本日 469 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332043 人
RSS

ちびっ子クラスでした(福生市松林会館にて)

昨日の午前はちびっ子

こちらも春祭りに向けて来合いが入っておりますw


ちゃんと、わかってるんだよね、本番があるってことを

1年生になってますますコミュニケーションが取りやすくなった3人


私がうっかり振付け間違えたりしてると

「あ〜〜」なんて言いますw



それから,新しくお友達が増えました


姪っ子のお古の衣装が(って行っても、数回しか着ていない)入って良かった


子供はすぐ大きくなるからね〜


なかなかガッツのあるコで

他の皆が踊れていて自分が出来なくても

凄い必死について来る


「ここわからない」とハッキリ自分の意見も言う

へえ〜

頼もしいね!!

これからが楽しみです

もう一人、お友達も来るとか来ないとか?増えると賑やかになっていいですね


そうそう、このコの妹ちゃんがついて来ていたのですが


私がレッスン中に「1・2・3・1・2・3」と言うのを覚えて


帰り際「1・2・3〜」と真似てました


可愛い!!


そしてこうやって見ながら勝手に覚えちゃうんですよね赤ちゃんて

凄いね!!