本日 805 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328345 人
RSS

青梅クラス

昨日の夜は青梅クラス(経験者クラス)


こちらも春祭り参加


今回はセビジャーナスだけですが


今後、なにかイベントがあった際に踊れるようにしていきたいと

思います


7月の「青梅ふれあい音楽祭」に出演する事にしましたので


その時までに、ブレリアが1つ出来上がればなあ、と思いますが

まだまだ、基礎が足りないので時間かかりそうかな


覚えなきゃいけない事が沢山ありますからねーブレリアは


昨日はサリーダ終わりを聞く、練習をしましたCDで

実際はカンテさんによって、サリーダ終わりやサリーダの長さも違うので

もう、ブレリアが始まったら「聞いて」すぐ、そのリズムにのり

コンパスの中にいなければならないので

「数える」とかは無理なのよね


今はCDなので終わりは数えていればわかるかもしれないけど


まあ、自然にブレリアのリズムにのれるようになるまでは


何年もかかるね、私だって凄く時間かかったし

すぐ、見失った

まあ、でもそれが「大事」と言う事


お互いに頑張るしかないよね!!


青梅クラスは広いのです〜〜〜〜〜


本当に可愛い建物!!


設計誰なんだろう?