本日 707 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329069 人
RSS

フォーメーション

セビジャーナスのフォーメーションを作らなくてなはらなくて


しかも全員揃ってのリハが出来ないもんで困ったもんだ


リハには全員来て頂きたいもんだけどね


まあまだセビの頃ってリハの大切さわからないもんだしね

集めようにもこっちが説得するのが大変なので

諦める。イベントだしね〜

発表会ならダメだけどさ。




まあ基本、セビ以外の曲はリハの都合も付けて初めて参加、となる。

リハに出れない人は無理、と、言うのがフラメンコ界の常識

これはイベントでも同じ。全員の呼吸合わせなきゃね。



で、まあとにかく、フォーメーション

セビでステージにあがるの私のクラスだけになったので

頑張って頂かなきゃね


今回は間に合わなかったけど

夏祭りではマントン使いたいなと思っている

アバニコと。

セビも色々できるのよ〜

パリージョだけは私、苦手だし、音も揃わないだろうからやらないけど

意外と、ミセスに教えたら頑張るかも?と思っている

夜中に考えて書いたから

汚い!!ww


すいません・・