本日 517 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316932 人
RSS

7月11日

7月11日は青梅市にあります「繭蔵」さんでLIVEを行います

打ち合わせがまだなので、詳細は未定です

予定では15時くらいから、2部構成で3500円くらいでやろうかな、と

(1ドリンク付き)

当初1部だけで考えてましたがメンバーが良いので2部構成にしようかな?

と心変わり。

ハッキリ決まりましたら、お知らせもしますし

フライヤーも作ります〜


今日、下北沢クラスのフライヤーが出来上がって来ました

なかなか綺麗だった


青梅クラスのも、頼んじゃおうっと。


最近のは安くて印刷綺麗ですね





スペインに旅立ったカンタオーラも写っていますが、居れば彼女も

参加だったのよね〜残念だ。今日、旅立った!!





カンテ 那須 慶一

ギター 藤嶋 良博

    内田 えいじ


バイレ 中島 恵美

    矢野 吉章

    花輪  麗