本日 874 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329236 人
RSS

しとしと

毎日、雨でそろそろ嫌になってきました

寒いし・・

洗濯物乾かないし・・

愛犬のヴィちゃんもお散歩できなくて拗ねてます

image

黒いけど女のコ。

ヴィヴィアンが本名なんだけど

男の子だと思われるしビーちゃんだと思われてるね


昨日はスタジオが取れず、練習にいけなかったので

家でビデオ見て、振り付けのおさらい

スタジオで靴を履いていれば3時間くらい平気ですが

家で裸足、とかスリッパでパタパタやるのは1時間で

つかれちゃって無理なのよね

まあ、構成と、どんなレマーテやマルカールが入っていたかの確認。

キチンと動けている訳じゃないから、身体には入らない

のですがね。

スタジオ行って練習するときに記憶の蘇りが早いとすんなり

足の練習出来るので。

ビデオ見て、ちょっと流れを身体に入れる作業をしてました。



面白い足があったのでグアヒーラのタパに持ってこようかな?などと

考えながら。


そうそう25日、ファンダンゴもって言われたから、ちょっと考えていたんだ

家でパタパタやっているときは

「あ!!これいいじゃない!!」みたいの出来上がるのだけど

実際スタジオいって音楽かけて足の音出してみると

「あら、これ邪魔だわ」とか意外と多いファンダンゴ

どうも自分で作るとブレリアになりがちで

ちょっと感じが違うんですよね。なかなか難しい曲調ですよね。



今日はスタジオ行くからやってみよう〜