本日 48 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327588 人
RSS

本日はアルハンブラさんです

本日は西日暮里アルハンブラさんにて踊らさせて頂きます


オープン 17:30〜

1部   19:15〜

2部    20:45〜
 
ショーチャージ 各700円


お席まだありますのでお待ちしております〜


LIVEの日は1日慌ただしいです。でもそれにも大分、慣れました


前は本当に、前日は緊張して眠れなかったもんです


やっと,寝れるようにはなりました


いまでも、会場に向かう電車の中や、本番直前は緊張します


本番直前の緊張は毎度おなじみ、「なんでこんなに辛い事を選ぶんだー」

と思うのですが

終った後の、達成感や満足感のが強いから、また、現場に行くのよね。



まあ、その、繰り返しなのですが、本番の楽しさを味わえる人生は


刺激的でいいんじゃないか?と思います。


さーて準備に取りかかろう


がんばろ〜っと。