本日 372 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316787 人
RSS

春だねえ〜

今朝の気温は春そのもの!!

花粉はキツいですが、起きるのは楽だしウキウキしますね

明日も、これぐらいだといいな

お客様がウキウキして出かけて来てくれるといいな


明日はアルハンブラさんで踊らさせて頂きます

ベリーと共演は初めてなので、たった2、3分のオープニングに試行錯誤

重ねるのは何時間も!!でした


しかしベリーから学ぶことも多かったし、若い彼女達の度胸には

頭が下がります。


お互いがお互いを尊敬しあって、時間を過ごす、と、言うのは貴重ですね

楽しかったな〜なんて、まだ、本番終ってないのにw



生徒が何名か観に来てくれる予定です

これは嬉しいね、嬉しいけど、緊張するかもな〜w



先輩のルナさんのシギリージャや、すみえちゃんの元気いっぱいなアレグリアス

も見て、それぞれ踊り方が違う事も見て欲しい。



せっかく観に来てくれるのだから、たっぷり楽しんで欲しいな〜


LIVEの時は、人が踊ってる時に、皆がどう、過ごしているのか?

カンテやギターは何を見て読み取るのか?

パルマを打ちながら踊り手とバックと呼吸を合わせている事とか、

見るべき所は沢山あって、忙しいねw




踊りの練習ももちろん、大事だけど、LIVE見るって言うのもすごく勉強になるし

感性が育つよね。



将来的に自分で振りって考えるんだから

沢山、見たほうがいいに決まってる。


私のメインはグアヒーラ、昨年の無門庵さんの時は短いバージョンンでしたが

タブラオ用にアチコチ直してなんとか、完成〜

歌ぶりは可愛らしく、踊りたいなあ〜。アバニコぶっ飛ばさないように

気をつけなくちゃ。緊張すると、手に汗掻くから・・・。


明日はカホンも入るし、楽しみ!!


いや、楽しむぞ!!