本日 137 人 - 昨日 691 人 - 累計 1336002 人
RSS

めでたく

昨日は下北沢

風が冷たかったなー


先ず2時から元気なIちゃんとレッスン

セビが3番まで終っているので、春祭り参加!!にしましょう

昨日は2番の部分をもう少し、丁寧にする作業


どんどん、振り付けが増えるので、前にやったことが疎かになりがち

なんだよねセビジャーナスって


初心者には難しいけど、なるべく丁寧に積み重ねてもらいたい所


衣装どうしようか?

花どうしようか?


ここら辺の会話はいつしても、楽しいですね絵文字

若いし、沢山、盛ってもらいたいね



それから夜に、カフェでにお勤めだという美人さんが体験に


下北沢は本当に美人率がたかいの!!

いままで習いに来た子、みんな美人なの

なんでかしらね〜?

あ、年齢層が若いってのもあるかもね

若いとなんか可愛らしいよね〜



で、40分の体験を経て

目出たく入会


新しい仲間が増えて、嬉しいですね〜


長く続いてくれるといいですね〜