本日 112 人 - 昨日 1005 人 - 累計 1350021 人
RSS

今日は下北沢

今日は下北沢ね〜

夜に体験の方も来るので

1日、下北だな〜



レッスンの合間に、何か食べに行こうと目論んでいます

何がいいかな?


!!


スープカレーのお店が沢山あるんだよね〜


・・・・


でもちょっと今日の私の胃では無い感じがする


しかし昼のレッスン後と4時〜とかって丁度、お昼休憩だったり

するんじゃないかしら?


あと、ラーメン屋が多いね、下北は

ラーメンかー。うーん悩むね


まあ、幸せな悩みだねw


明日は祭日なんですね、私は練習だけど

いや、ほんと、復習しなきゃ行けない事が沢山ある。

あと、新しい靴が少し、緩いのか?

抜けが良く無い

スコン!!と抜けれない

靴のせいなのか?自分の技術が落ちたのか?ワカラナイが

抜けの音が良く無いのは

説得力が無い訳だから、ちょっと明日、徹底的にやってみよう

ブレリアも徹底的にやってみよう

新しいパターン、作ってみよう


ああ、時間が足りないね