本日 108 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333835 人
RSS

久々に

ブレリアクラスに太極拳のNさん登場w

まあ強引に連れてきたんだけど

そろそろ春祭りの準備にはいるから来てね!!って

やっぱりさ、男性がいたほうが見ている人も面白いよね

そしてNさんのキャラクターと、太極拳で鍛えている

身体の軸による「キレ」がギャップがあって

思わず「ole」って出ちゃうんだよね


そんなわけで


久々のNさんに高度なブレリアを仕込むw

まあちょっとジャマーダは大変だけど

マルカールはお手の物


カンテクラスに来ている事もあって

ノリは悪くない


そしてこの方、「本番に強い」

出番前は緊張な面持ちしてるんだけどね、本番、けっこう

やってくれるんですよw


そんなわけで、今年も借り出すのです

今回は群舞でやる予定なんですが

男性と女性のジャマーダはちょっと違う作りにしたので

お互いが、自分のやることしっかりわかってないと

グダグダになる可能性大!の

難しさ!!


でも、そろそろ、それができるはず

だって出来てたもん、最後



楽しみだね完成が〜