本日 935 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333494 人
RSS

目白押し

昨日は風が強かったですね

とっても疲れておりましたが、練習にいきました

疲れすぎていてあまり、よく動けなかった

こんな時は怪我しやすいので半分で終わりにした

最近「やめる」勇気を持てるようになりました



それから打ち合わせに

3月にLIVEが2本の予定なのですが

それのメンバー決めとかね

決めるもなにも、お願いしたって、相手の予定が合わなければ

1から練り直しになるわけで、これが先ず、難しいのよね

それから内容とか、1番ダイジなリハ日とか決めて行くので。


全員揃えるのが難しいわけ


なんだけどー



1つオファーしていた団体が良いお返事!!が来たのよね

嬉しいな〜。メンバー揃ったそうだ!!

と、なると今回は色々、内容が変わるわけですよ。


これは初めての試みになるのです

前々から一緒にやってみたい、と、私が言っていたのですよ。

「やってみていいよ」とは言われていたのですが

色々、兼ね合いがあって、なかなか実現しなかったのですが

今回やっと順番が来た、というかwなんですが


でも、お願いする人達が「その日は駄目」ってなったら、

また先延ばしになってしまうところだったけど


今回は予定が合った!!


嬉しいな。ワクワクもするけどドキドキだね

初めてはドキドキしますね


話が1歩前進しましたので、では、次に、内容を決めて


合わせをして行かなきゃならない。


結構やることが詰まってますな。

忙しいね。


群舞で何かするっていうのは大変なんだよね。

それが1つ。



と、受けなきゃならないレッスンも沢山きた。

きっと、「今やっておくべきこと」なのだと思われる

レッスンはなるべく受けておこうと思う

それが1つ


そして、もう1つ。

生徒達を全員、春祭りにむけて全力疾走させなきゃならない

もう、うかうかしていられない。

しっかり準備して去年よりも、綺麗に踊れるようにしないとね

たかが春祭り、されど春祭り。それに対して、どれだけ重要視するか、は

自分次第ですけど、それに向けて、キチンと練習するのは決して

悪い事ではないですよ。練習は裏切らないからね。


なにか、ブレリアも群舞考えなきゃなー。

やるとなったら面白いのやりたいよね

あそこのブレリア楽しいね、って言われたいね!!


やる事が多いっていうのは幸せってことですね


上に書いたLIVEは詳しく詳細きまったら

宣伝しまーす

是非、来てくださいね