本日 651 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333210 人
RSS

忘年会でした

昨夜は忘年会をしました

LIVEの後に何回かお邪魔した居酒屋さんが

美味しいかったので、そこでやる事にしました

私たちだけだったので、貸し切り状態〜



鯛のお鍋が凄く美味しかった!!






「暑気払いもここでやりましょう〜」って言ってたなw

もう夏の話しw


レッスン場所や時間がバラバラなので、「初めまして」の方同士を

会わせるのにいい機会でした


私達だけだったから

勿論、歌うし踊るよね





もう、お約束です


でさ、こういう時やペーニャでさ、ブレリアやタンゴが歌ったり

踊ったりできないと、つまらないんだよねー


ティエントスなら踊れるんだけど・・

アレグリ最初からなら踊れるんだけど・・・

でも、その歌聞いた事無いし・・・


って、言うのはつまらない

こういうときはタンゴかブレリア、セビジャーナス

この3つ。


これが出来なきゃ!!


全員でこれらで遊べるようになりたいね


まあ、そうしていく方向なんです。



プレゼント交換もしました









また、来年!!



皆様、良い、お年を