本日 562 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332136 人
RSS

拝島・入門グループレッスン

本日は入門・グループレッスン

イヴだというのに皆、来てくれます

嬉しいね、嬉しいから、腹筋鍛えようかなw



えーとたしか1番最後に入った方もザックリ、終ったかな?1番?

パサーダの連続があるよ、って話までしたんだったけかな?

忘れてしまったが、最後のブエルタの動きを教えた記憶はある


まあ、とにかく、入門っていうのは、途中から人も入って来たり

辞めていったり、入れ変わりが激しいのです

張り切って始めた割には、難しくて意気消沈する人も多いし

毎週、時間を作る、と、言うのが困難ななる、人もいる

始める前は「毎週大丈夫」って思っていても

意外と、毎週時間を作るのは難しかったりしてね。


だから入門は月2回から受け付けているんだけど


いずれは3回、4回にしなきゃならない。それ位やらないと

フラメンコなんて出来ないしね。


入門者へは、そこら辺の、気持ちも作らさせて行かなきゃ

ならないのが、1番難しいかな


それでもやりたい!!ってならないとフラメンコって続かない。



とにかく、出るにせよ、出ないにせよ

1番近い、目標は「春祭り」になるので

全員2番まではいけるようにしたいな


ああ、そうそう、2番の足運びを全体的に修正しようと思って

いるんだ。

今日、やっておこう。



皆様、いいイヴを〜