本日 389 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334116 人
RSS

浅草!!

明日はLIVEです

浅草ですが是非どうぞ


今年の新人公演のカンテ部門で見事、受賞した

ヨーコちゃん


初めて会ったのは、何年前だろう?

あの頃は、可愛い女の子、一生懸命歌ってるってイメージでしたが

ここ、数年、メキメキと腕をあげ

今や、貫禄も出て来た

フラメンコに向いてる、素敵な声をお持ちです

彼女の声は絶対タラントが似合う、と思うのでタラントをリクエスト

それと、アレグリ

彼女の歌でアレグリを踊るのはコレまた久しぶりなのですが

以前と違って、パワフルな歌になってました


成長が凄くて、置いて行かれる・・・・

食いついて踊りたいと思います


ギタリストはこれまた、2年くらい前に受賞した

金沢さん。お初ですから緊張します

大変、お洒落なのを弾くと伺っておりますので

釣られないように踊らなくちゃ


アレグリのファルセータが心配!!

なにはともあれ、楽しみたいですな!!