本日 238 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331812 人
RSS

昨日は下北沢

昨日は下北沢でした

久しぶりのレッスン

まだね、人数も少ないし、安定していないので、ゆっくりのんびり

やっております

まあ、そのうちに人数増えていくでしょう

友人が体験にやってきました

恥ずかしがりながらやってましたw

私がフラメンコをやっているのは知っていても

実際、どんなレッスンか?知ら無いわけですから

体験してもらいました。

彼女は下北沢近辺に住んでいるので、お友達に紹介してくれる時に

体験していたほうが、説明しやすいから〜と。


皆さんね、「あんな難しい事できないわ〜」って仰るのですが

初心者は先ず、キチンと立つことから始めますので

いきなりなにか大技をするわけではありません


そんな事したら怪我しますからね。


リズムやパターンが見慣れない、聞き慣れないフラメンコですが

やっているうちに,慣れるもんです


友人は体験して「姿勢が良くなる意味がわかった」と言ってました

いかに普段、自分が姿勢が悪いか、わかったと。



まあ、のんびり、やってます




そんな中、生徒がファルダ(スカート)を購入してきました


可愛いね!