本日 698 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333257 人
RSS

昨日はブレリアクラスでした

昨日は、個人レッスンと、ブレリア&アレグリアス

レッスン再開して、今は個人を受けに来ている方も

まだ3回目だけど、毎週、進化もあるし,元気になっていくw

良い事です〜

オーナーの個人も内容がいいものになってきましたね

私の言っていることを理解して動いているのが見えます

私、80歳であの足が出来るのは、本当に凄いと思う

簡単にするのはいくらでも出来るんだけどね、

「ここが見せ場だよ」という、所はやはり、残しておきたいので

「ここ頑張って!!」と言うと、ちゃんと頑張って、

出来るようになっている。

素晴らしいです、本当に。



それからブレリア、昨日は、各々のレマーテをどんどん回す

って言う事をやったのですが

だんだん皆さん慣れて来て、ついて来れるようになってきました


レマーテが回ってるんですよ!!

凄くない?

なんか嬉しくなって自分も混ざったんですが

新しい振り、やってみたら、自分が失敗して、流れを止めてしまった

・・・・

・・・・



まあ、とにかく、成長してるのです。


それから、水曜に体験に来てくれた2名が、レッスン受けたい、との

ご連絡

嬉しいですね。体験して、内容を理解して、来てくれるのは

お互い、良い事です。賑やかになります〜