本日 457 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327302 人
RSS

朝晩のストレッチ

今日もいい天気!!

人間だってやっぱり動物だから、天気に左右されますよね

いい天気だと、やる気がでる!!

今日もスパニッシュな先生のレッスンです

難しいけど楽しい。


昨日の練習の足の疲れが残ってます

お風呂でマッサージしたんだけどな、夜のストレッチが足りなかったかな


朝晩のストレッチは軽くでもやった方がいいですよ、3日もやると

もう、やらないと気持ち悪くなりますからw

気持ちのいい事は直ぐ、習慣になるんですよ


特に、何年もフラメンコやってる人は、毎週レッスンを受けて、そこそこ

体力も筋力もついてると思うのですが、筋肉ってね、動かしてないと

固まる感じがするのよね

なので、毎日ストレッチで解してあげる方が、怪我とかしないと思います

運動量が多い人のが、固まるのが早い気がします


なので、私もゼンゼン動かないで居る日のが、腰とか痛めそうで怖いです


さ、ストレッチしてからレッスンに向かおう!!