本日 331 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332890 人
RSS

増えた!!

クラスの時間帯には来れないんだけど

フラメンコやりたいって言う、妹のお友達がいて


子供も3人もいて、毎週は出来ないって言う。

でも、ずーっとフラメンコやってみたいって何年越しで聞いていたので


じゃあ、私の空いてる日にレッスンしようか〜ってなって

かなりのスローペースでレッスンを。


1名なので個人レッスンになってしまうため、スタジオ代とかが彼女の負担になる。


初心者は1時間半やりたいんだけど1時間のレッスンにした。


だからよけい進みが遅くなってしまうんだけど


仕方ないのでそれで、やっていたのよね



そしたら、先日、ライブを見に来てくれた方が、「私もやりたい〜」って

連絡が来まして、


昨日から2名になった


ので、ちょっと活気もでるし、1対1より、彼女も楽しそうで良かった(^∇^)


フラメンコを始めて、新しい、人間関係も築いていくのは

大事な事なので、この先、色んな人と関わって行ってもらえたら、いいな、

と思います。