本日 265 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333992 人
RSS

甲子園〜

天気がイマイチですが・・

今日の甲子園、第二試合は私の出身の高校なんです〜

あ、私、東京出身なんですが、父親の仕事の関係で5、6年

札幌に住んでいた事があるのです。


今と違い、大分、昔ですから

寒くてねえええええええええ


札幌は都会!だけど


やっぱり寒くてねええええええ


スキーなんかやったことないから冬の体育がスキー授業!となり

参ったもんだ。


プールが無いのね、寒いから。


今は気温もあの頃と違うので、プールのある学校多いんじゃないかしら?


まあ、なんか青春時代を過ごしたわけです

そして、私が3年の代の時も甲子園,出たのですよ〜

下級生でピッチャーだった子が、ロッテかどこかに入ったな

スポーツ校だったので、バレーボールも強かったな。剣道で凄い強い人が

いたし、ジャンプでは原田がいましたねw葛西はその後か。


まあそんな、高校時代を思い出しながら、今日はテレビにかじりついてようと思ったのですが。

天気悪いなあ〜〜。西はもっと悪いみたい


試合できるかな?


因に第一試合も系列校なので、応援しよう(ウチの中で)


夜はクラスがありますよ

お盆だけど、どこにも行く予定の無い方

見学でもしませんか


お問い合わせください