本日 477 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331339 人
RSS

おかげさまで

   勝ちました!!



はー


朝からずっと観戦していて疲れたw

高校野球ってサクサク進むんだなー

序盤、チーム全体がガチガチに緊張していて、

しなくてもいい、エラーとかだしてて


こりゃ駄目か!と思いましたが、3回くらいから波に乗り出し

あっという間に5点!


このまま逃げ切って!と思っていたら、緊張が緩んだのか

1点返され。


甲子園ってミラクルが起こりやすいから,油断大敵なのにー

あと、スタミナ切れが見えたね

暑いんだろう

蒸し暑い!

これには慣れてないからね北の人は


まあ、でも勝ちまして!2回戦進出です

いいピッチャーでしたな


なんでもフラメンコに置き換えちゃうんだけど、序盤の緊張は自分も

あるし、途中、調子良く足打ってると、「あれ?次なんだっけ?」なんて

なることもあるし。そこをバックがカバーして盛り上げてくれて終る。


みたいな


同じなんだな。と思いつつ観戦しました


一人じゃできない


チームプレイですね