本日 731 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333290 人
RSS

まあまあかな〜

昨夜も凄いカミナリと雨でしたね

レッスン中でしたが、雨の音が凄かったです


夏祭りで弾いてくれるギターさんが来てくれる日でしたので


後半は通して踊る練習を。


ブレリアもガロティンも大分、落ち着いてきたようには思える

まあまあかな〜。


まあまあね。


落ち着いてはきたけど


もう一皮むけて欲しいところ


もう1年続けたら、大分違うかな?とは思うんだけど


もうちょと改造もしたいし


だけど、もう、来年の春祭、夏祭りを考えて、クラス全員で踊れる

ヌメロを一つ、持ってきたいので,新しく入った人も出来るように

秋からはアレグリアスにしよう。


名残惜しいけど。ガロティンはガロティンで時々やっておこう


そうすればヌメロが2曲になるし、どちらも明るい曲なので


いつ踊っても困らないしね