本日 491 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332065 人
RSS

さーて

大人も夏祭りの練習です

今夜はブレリア&ガロティンですが

最終調整かな



前からやっている人達は、もうちょっと弾けた感じで踊って欲しいけどなブレリアもガロティンもな。


まだ「振り付けが〜」っていってるからな


その先に行きようが無いよ。



弾けた感と見失わない為の冷静さ


両方が必要かね


ブレリアのピリッと感

ガロティンのギリギリ感


欲しいよね


自分の為に踊るんじゃないの


お客様の為に踊るんだから


十分やりこなせるものを,出さなきゃ駄目だよね


新しく入った人は、今回は、振り付けを覚えて、歌とギターがついたら

こんな感じになるんだなー、というのを、勉強してもらえれば

それでいいかな


感性を磨くのは自分次第で、色んな所に拾って帰る物があるから

耳をすませて目を開いて、持って帰って欲しいね皆。


それは本番だけでなく、リハーサル中にも他の誰かが踊ってる時にも

あるので、全部大事だよ。


本番と言うのは、リハーサルも含めて、本番なので


拾わないともったいなーい!!よ。