本日 475 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335649 人
RSS

セノビージャ・ハポン

今晩はブレリアクラスです

19時から

国立スタジオ

さて、夏祭りの練習に取りかかるとしますか

LIVEの準備もあるし、なんだか忙しいね

でも忙しいのは良い事です



そろそろアチコチでSALEが始まってますね

私が履いてるセノビージャ・ハポンさんからもSALEの

お知らせが届きました


見るだけでも楽しいので、是非、足を運んでみたら〜と

思います


結構前になるのですが、スペインにしばらく行っていたときに

みーんなが、その靴を履いていて、教えてもらって購入した

セノビージャ。

軽くて、タコンの音がよくて、身体も足も小さい私には

ピッタリだった。

気に入って、ずっと使ってます。直しながら。

新しいの欲しいなあ〜〜〜〜〜〜

ピンクは友人のターコイズブルーは私の

派手派手な2人w

ターコイズブルーはソレポル用に購入したんだよな〜







今は黒が欲しいな〜