本日 553 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316968 人
RSS

カンテクラスでした

7月ですねー

早いなあ。

26日はアルハンブラさんに出ます

宜しくお願いします〜


昨日はカンテクラスでした

初めての人が2名きたので、新しいブレリアを教えてもらうことに

なりましたが、まあ時間内の半分はパルマに使われるのでね

1回では終りません


その、パルマなんですが、最近、みんなのパルマが安定してきたので、

私が裏を入れやすくなって来ました

前はね安定してないので裏がゼンゼン入れられなかったのよね


表の安定がないと裏は入れられないんだよね








いつもこれくらい、人数いると賑やかでいいんだけどな〜


前から来てる人達は大分慣れて、自分の番がくると歌うし、

すごく、変わったよね。

ブレリアは楽しまないとね

考えてちゃー駄目なんだよね


もちろん、最後は皆で踊って、誰かが歌う〜をやりました

初めての2人が躊躇してましたが

時期、慣れるでしょう


これが出来なきゃ、つまらないんだよね

クラスで一生懸命振り付け習って、私、その通りに綺麗に踊れます!!

は、通用しないのがフラメンコ

頭を柔らかくする、練習です。


これ、出来るようになると、どこでも楽しめるし、通用するんでね

恥ずかしい!だなんて思わないでどんどん挑戦してもらいたい

だって練習なんだからね。



次回も来てね〜〜〜