本日 1112 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333671 人
RSS

大人〜

さて、木曜日ですので、夜は大人です

こちらも子供に負けないように、お祭りまでに、色々

直して行きたい所


なんですが、


今晩はギター伴奏をお願いしてありますので


ギターを聞いてパルマを打つ

マルカールをする、

と、言う事を重点的にやっていこうと思います

伴奏がきたからって、弾いてもらってただ踊ると

ギターの力が加わって、「なんとなく盛り上がった気分」で踊るだけで

自分から盛り上げてはいかないので、かえってよくない。

それはギターにのせてもらってる、だけなのでね

こっちが引っ張って、「切り替えてもらう」意向を伝えれるように

ならないとね


難しいけどね


経験者のクラスです、そっちの方を考えて踊ったほうがいいよね