本日 270 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327810 人
RSS

ちびっ子ちゃんw

昨日は月1回のちびっ子ちゃんw

8月2日の国立のお祭りに参加する、という意向になったので

ちょっと練習を来月は増やして2回にします



昨日は可愛い姉妹が見学に来てくれました


来月から入ってくれるといいですねw


皆がスカート履いてるのに自分のスカートが無い!!って傷ついた

らしく、泣いちゃって、可愛いのwww


そうか、そうか、やっぱり着たいんだよねw

最初から来てる子達はもう、スカート履き慣れているので

「貸してあげて」て言ったら

「いいよ」てすぐ脱いで貸してあげて、精神的にお姉さんになってたねw


まあ、スカート持ってる子たちも大分,成長して大きくなったので


皆でお揃いのスカート買おうか?なんてお母さん達からも意見がでてきて

嬉しいですね


子供のお揃いって賑やかで可愛いからね〜


いいのが見つかるといいね


次回の子供は


7月9日 17時半から

7月23日 11時から


福生市松林会館です

お問い合わせください


子供は2回くらいで覚えちゃうのでお祭り出れますよ〜