本日 60 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333787 人
RSS

晴れた〜〜

今朝は涼しくて気持ちいいですね〜


晴れましたね〜皆さん、洗濯機に張り付いてるんじゃないかしら?

大物は、今だよね!!シーツとか!!


今年はエルニーニョのせいで長雨になりそうだから、洗濯物に悩まされ
るんですね。覚悟しておこう


さあ、今日は、来週末の急に入ったライブの練習をしておかないとな

前回、下北沢でやったソレポルのパターンをまたやろうかな

あれ、かっこ良かったな。歩き回ってる間に歌がはいってくるやつ

練習してるときに偶然生まれた産物w


「この足使ってみようかな〜」なんて足打ってたら、そこに合わせて

歌を歌ってくれて

「あら?これカッコいいじゃない?」みたいに生まれた


そういうのって大体、間違いがない

なにしろ、私が打ってる足の音を聞いて、それに合うな、と思う

歌を持って来てるのだから、間違いが無い


ちょっとこのソレポル暖めたくなってきたな

もっとカッコ良くなる気がします

そこの最後にいれてるコントラも苦手だったのですが、歌がついたら

リズムとりやすくなって

入る入る!!急にできるようにw

もう、何年も、使いたいのだけど外すので使わないでいた足なんですけどね

多分,他の踊り手さんなら外さないと思うのですが、自分は苦手で

なんだか、使えなかったんだよねー。


なのに急にわかるようになって、この間、アレグリにも入れてみた。


急成長した。