本日 440 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330679 人
RSS

感激〜

ブレリアクラスでした

その前に、オーナーの個人レッスン

半年ぶりにフラメンコなので、振り付け中のティエントス

忘れちゃってるかな?と、思っていたのですが

意外にも(失礼w)覚えていられて、よかった〜


いや〜〜〜〜

フラメンコ始めた時から知ってるオーナーなのですが

一昔前のオーナーだったら、絶対、振り付けを理解していないし、覚えて

いなかったと思うのです。が、最近は、とても自立して、自分で覚える

と、言う事をするのですよ

習った事をノートに書いておいたり、頭で整理したり、の復習を

一人でやるのですよ

なので、覚えるんですね、きっと


人っていくつになっても成長するし、変わるものですね

素晴らしい!!

昔からオーナーを知ってる人が聞いたら驚くと、思う。ホントに


そんな小さな感激をして、7時からのクラス

新しくお仲間が増えました

昨日はお休みが多かったのですが、逆に新しく入った方には

ゆっくり教える事ができて、よかったです

基礎レッスンと、ブレリアのリズムに慣れる事を中心にやりました〜


経験者の方ですので、暫くしたら、振りは取れると思います

焦る必要もないしね

新しい教室に入るということは、環境や人ややり方に慣れるまで

とても疲れると思うのですが、リラックスして続けてもらえたらと、思いますね。

それから昨日は2番目に年配の方に、ブレリアの組み立てを

そろそろ皆さん自分で組み立てるってことが出来る様になってきたのでね

いつも使ってる,レマーテを違う箇所にいれてみて、と、お題を出しました。


そしたらね高度な箇所にいれてきたの!!

もう、感激〜〜

だって、それ、後で,ここに使ってもいいんだよ、って見本でやろうと

思っていた所だったんだもの


凄い〜〜〜〜〜〜。


段々、皆慣れてきたんだね。

どこにどう入れてもいいんだ。って言う感覚、ついてきたんだと思う

嬉しいな〜

昨日は嬉しいことが重なったし、お月様も綺麗でした

今夜が満月らしいですね

13日の金曜日だけど。