本日 410 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332969 人
RSS

❤マークになりました!!

昨日は30日のリハでした

当日、ギターさんが送れて入りになってしまう、との事で

事前リハをやりました


噂ではとてもリズムが強いギタリストだと聞いていたのですよ

マルカールをちゃんとしてる。と。


あ、マルカールって歌もギターもするのですよ

踊りだけの言葉じゃないんですよ

リズムを回す、と言う意味もあります


なので、とても楽しみにリハにむかったのです


どんなギターなんだろう〜??


ホントだ!!


気持ちいい音がくるのですよー


マルカールしてる、と、言う事はこちらは凄く踊りやすくなる、ってことなのですよ。しかも、ファルセータも素敵!!


カンテと相性もいいらしく、凄く、踊りやすかったです

歌もギターも綺麗!!だったなー


目が❤マークになりました


で、カンテはいつもご一緒させてもらってる那須さんだったのですが

一緒に出る、お教室もやってる友人は昨日が那須さんとは

初めてだったのですが

「なんて、歌もパルマもできるカンテさんなんだ!!」と感激して

おりました。

「今度,色々、頼みたい!!歌もよかったー!!」と言ってた

「誘ってくれてありがとう!!」まで言われた



そうなのよね。

カンテさんであれだけ強いパルマを歌いながら出来る人って

実は少なくてね

発表会なんかは先生方のパルマのが強いのが普通だったりするもんね


そうなのよね。。。。。


もう、なんかそれが普通になってしまっていて

贅沢な環境に実は自分はいたのだと、思い出しました!!


リズムの強い人の中にいると自然に自分の身体にも入って来るので

良い事だと、思います


とにかく、リハだったのですがとても楽しく

当日がもっと楽しみになりました


よかったら来てくださいね〜




4月30日  アルハンブラ19時15分スタート  


カンテ    那須慶一

ギター    池川史洋

バイレ    中村ミサ

       吉岡さつき

       花輪 麗