本日 535 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334262 人
RSS

ありがとうございました

昨日はアルハンブラさんでライブでした

見に来てくれたお客様、ありがとうございました。

安定感がでてきたメンバーとのライブでしたので

とても気持ちよく踊れました


しかしまあ、本番に事故はつきものなんですが

まさかの、オープニング、アンダハレオで

一瞬、真っ白になる事故

「あれ?」

踊り手3人「?」な空気が流れた、恐ろしさ

立て直しが1回目で上手くできなかった

ので焦った。


でも2回目には戻ったんですけどね


いやー

急にこういう事が起こるもんなんですよね、本番て

一人で踊ってれば目立たないんだけど

群舞なので目立つんだよね


はー、次回、挽回しよう!!そうしよう!!それしかないもんね


ソレアは大変,気持ちよく、踊れました

楽しかったなー


次回は5月です

また宜しくお願いします