本日 7 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327547 人
RSS

本日は

アルハンブラさんでライブです

楽しみであります絵文字


昨日、軽く、今日のためのパレハ練習をしたのですが

毎回、舞台にあげるたびに

「やっぱりここがちょっとー」とか意見を持ち寄るのですが

感じる所がお互い違ったり、同じだったり、して

楽しいですね

「ああ、そうやって感じるんだ〜」とか

パートナーの事を知って行くのもまた楽しい。


で、ちょっと修正

1番最初に作っていた足を、途中で「多いね」となって

削除したのですが


それを、ここに持って来たらどうだろう?


となり、今回はエスコビージャのあとに足をしてみる事に。


入れる場所を替えるだけで、印象が違ったりするから


勉強になっていいですよ。