本日 140 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316555 人
RSS

下北沢入門クラス

昨日は3時から入門クラス

まだ靴も持っていない、可愛い2名がニッコニコでやってきました

レッスンが楽しい様子でよかったです

前回のおさらいと、新しい所をやりました

入門はねどちらかというとストレッチや腕の軌道確認のが

時間をかけるので、振り付けはゆっくり



なんだけど5月の春祭に1名は都合が付くので「出る」という事に

なりました(^o^)

じゃあね、1番2番くらい、ざーっと踊れた方がいいので

とにかく1番はまず仕上げようという話しに


個人レッスンで受けてる入門の子もでるし

にぎやかしくなりそうです



子供や入門クラスというのは教えるのは大変なんだけど


こう、素直にフラメンコを受け入れる姿勢に


過去の自分を思い出したり


忘れていた、フレッシュな気持ちを思い出させたり


するので、自分にとって凄く、いい時間であります


彼女達に感謝です



そして中級のおばさま方

フレッシュな何かは思い出さないけどw


ああ、私もそこでつっかえたなーとか

先生にこういわれて落ち込んだなーとか


でも私はこうやって克服したけどな、とか思い出します


いずれも過去の自分に照らし合わせて、現在があるのだと、実感



さあ、今日はちびっ子クラス


13時からです