本日 201 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326442 人
RSS

ちびっ子

昨日はちびっ子だったのですが

インフルエンザで2名お休み


あららー

で、学級閉鎖になってる(こちらもインフルエンザで)姪っ子を

預かっていたので、連れて行きまして2名でレッスン

まあ、ちょうど姪っ子も4月の舞台に出すのでよかったかな

ちびっ子は5歳なんだけど姪は小学生なんでレッスン時間が合わなくて

困ってたので。


小学生くらいになるとヒップホップが主流になって、あちらに興味が

強くなっちゃうんだよね。


で、ちびっ子にもう一人、妹ちゃんがいて毎回着いて来てるんだけど

昨日は一緒になって混ざって踊りだしましたw

凄いね、可愛いね

教えたわけじゃないんだけど

見ていて、覚えたみたい


あとね、お家でも、お姉ちゃんの練習、真似してたんだって

きっと「楽しそうだなー」と小さいながら感じて

「混ざりたいなー」と思ったんだと思う

まだ3つになってないのに。



ま、このちびっ子クラスなる月1回の福生のクラスは

フラメンコを上手に踊るのが目的ではなく

皆で何かするのは楽しい。と、言う事を知ってもらえればいいクラスなので

3つの子にそれが伝わったなら、正解かな(^o^)


子供クラスの場合はいずれ、チームワークや譲り合いや助け合いみたいのが

フラメンコを通してわかればいいな、と思ってます



今晩はブレリアクラスです

お問い合わせ下さい