本日 457 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334184 人
RSS

入門クラスでした

下北沢の入門クラスでした

元気いっぱいな2名が参加w


なんか、こう、若い子はいるだけで華やかでいいね!!


(まだまだ生徒募集中!!お問い合わせくださいね〜

 始まったばかりなのでお気軽に〜)


まだスタジオも完璧に出来上がってないし、靴も無いので

ストレッチが中心になってますが

それでも楽しそうにレッスン受けてくれました


「楽しい」と、いうのが大事!!



昨日はセビジャーナス1番のパサーダまで


パサーダで進行方向がわからなくなってましたねw


最初はよく「一人踊り」で教える教室が多いのですが


私は後半は習った所まで組んで踊らせるようにしてます


一人踊りと二人踊りを、最初から教えてしまいます


多分、その方が理解しやすいと思うから。


ま、なんか私も元気をもらって帰ってきましたよw



さて今日は入門の個人と、こちらは1番の仕上げ。ブラソをつけて

訳がわからなくなってる所wと

夜はブレリアのクラスです  国立スタジオ

こちらも生徒募集中でーす


多分、春祭のブレリアが群舞でやる時間しかないので

今回は私が全部振付けてしまおうと思います



なんにせよ、踊る機会があると言うのはいい事です

経験になるよね