本日 546 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338728 人
RSS

贅沢な環境

土曜はクルソをうけて

悪戦苦闘中の扇

レッスン中に何度もぶっ飛ばした。


力んで扇を開こうとするからなんだよな・・・


わかっていても力が入ってしまう


前々から、これを使って踊るって凄いな。と、わかっていたのに


挑戦中


これ、自分で本番で落とさずいけるんだろうか?

今から不安で仕方が無い

扇を落としてしまう自分。しか、想像できないもんなー


しかし、レッスンは続く

やはり、しらない使い方が沢山あって、

肘、こっちに返すんだ。とか、こう持って音を出すんだ

とか、色々知ることができて楽しい。


私が知っている使い方なんて、ほんとに、開いて、閉じる

位だったので、バリエーションがあって楽しい



じんわり汗をかき、レッスン終了


着替えに更衣室にいったら、珍しく空いていた


2階もなんとなく静か。


今日はレッスン、無いみたい。3階は騒がしかったけど


そこへ、私の好きなスペイン人ギタリスト


サロンにギター持って来て弾き始めた


練習してるみたい


凄く、綺麗な音色で


うっとり


ああ、いいなあ


いつか、この人の伴奏で踊ってみたいなあ


30分くらい弾いていた


サロンが空いていたので


ずーっと聞いていた


この、贅沢な環境は都内ならでは、だよね

ふだんもいつもスペイン人がいて、ここでパルマ打ったりしながら

ギター弾いたりしながら談話している


練習生がたくさん出入りするので、こんなたっぷり聞いていられないが

音が沢山飛び交っていて

いい環境なんだよね。


ギタリストやカンテがいつもウロウロしてるっていいよなああああ。



ま弱小教室だけど、ウチも一応、必ず月1回はギターとカンテに

触れてるのでw


頑張ってますw