本日 373 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328735 人
RSS

2月!!

早いな〜

この間、年明けたと思ったら

2月に入りましたね


今日はなんだか身体が疲れて重たいですがレッスンをうけてきます

あんまり復習ができていないので不安。。


やっぱりレッスンを受ける前は十分に復習して行った方が

自分の中にも入りやすいし、落ち着いて説明を聞けるので

必須ですよね

怖い先生ではないので救われますが、だからと言って、甘えるのは

NGですからね

そこは、自分に厳しく行かないとな。


大人って子供並に「甘え」がでる生き物だと思うのよね

優しい先生だと

「じゃ〜いっか。許してくれるだろう」と、なりがち

優しい先生だと、ニコニコはしていてくれるけど

それって

「知らないよ」って事だからな。

踊るのは自分

先生は時間内に必要な事をキチンと教えてくれますが

あとは本人次第なのでね

復習してようが、練習してなかろうが

「知らない」


ある意味、そっちの先生のがシビアで厳しい。

自己管理しなきゃならないからね


ガミガミ言われてる方が、実は楽だと、言う事。





よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく

わかっております。

はい。