本日 9 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328371 人
RSS

目に浮かぶ

昨日は入門の子の個人レッスン

とても真剣にレッスンを受けてくれてます

セビジャーナスのパソを覚えたので

では、これにブラソを付けて行きましょう!!と。


ブラソをつけるのが楽しみだったそうで、喜んでおります

これでグッと踊りになってくるからね


しかしw

このブラソが曲者でね

手がついたとたん、あんなに一生懸命覚えた足が飛ぶ

飛ぶったら飛ぶ


いいんですよ。正常な症状です

頭と足と腕の回路がまだ繋がってないのですから


そりゃあこんがらがる


誰でも通る道です


「あれええええ・・・?」といいながら、頑張って、やってます

可愛いね


とりあえず昨日はね、動きだけ、確認。

1回やったくらいで、出来るものじゃあないからね

今日は「こう、動いてるんだ」と、言う事を知ればいいのです



まあ、このブラソをつける、というのは何年たっても難しいものです

腕に振り回されちゃって重心が取れなくなるからね



で、ちょっと下北沢の子たちを思い浮かべてみた


この、、ブラソつけるとき


ワー、キャー言うんだろうなw


目に浮かぶw


入門の子達の初々しさ、可愛らしさっていうのは


たまらないですな!


私にもそんな頃があったはず・・・・。