本日 737 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333296 人
RSS

今日と明日は忙しい〜かな?

今夜はカンテクラス

のまえに午前中、個人レッスンと、カンテの前にも個人レッスン


なんでか?みなさんの都合のいい日は「重なる」

必ず重なる〜

最近は慣れましたw

まあまあ、しかし、個人で習ってるヌメロも、うかうかしてると、

あっと言う間に春が来て春が終る。そして夏だ!!

どんどん進めていかないとね

個人というのは比べる相手がいないので、のんびりしがちなんですが

振り付けが終るまでに1年かけようが2年かけようが

出来映えは殆ど、かわらなくて

出来上がったところから、修正していくところのが多いのでね

まずは必死に覚えてもらうしかないかな。

と、いうことでサクサク進めていきますよ


カンテは19時半から。

ブレリアとアレグリアス。

アレグリアスのパルマを叩けるようになってもらわないとならないので

そこ重点的にやってもらおう。パルマが要ですからね。




そして明日は始めての下北沢ワクワク

初めてお会いする方たち!!ドキドキ!!


それと、嬉しいことに、国立のカンテに来ていた方が下北沢の方が

近いので〜と、連絡をくれました(バイレです)


人数が集まったら下北沢もブレリアクラスを作りたいのですが

まだ集まってないのよね・・・。

それまでは個人になりますが、受けたいとの事。




ありがたいですね〜

こうやって輪が広がっていけばいいな〜