本日 446 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328808 人
RSS

ちびっ子クラスでした

福生市松林会館にて


昨日は3名元気にきました


だいぶ懐き、来ると代わる代わる抱きついてくる


可愛いね


だいぶ、泣いたり、愚図ったりが少なくなったので


20分ほどお母さん達には出て行ってもらい


子供だけでレッスン


前からこれやりたかったんだけどね


すぐ泣くからできなかった


でももう、いけそうなんで、試しにやってみた



お母さん達いないほうが、遊ばず、ちゃんとやるんだ


保育園にいられるんだから、本当は出来るはずなんだよね


ちょっと不安そうだったけど


ちゃんと練習したら早くママが戻って来るよ。と、いったら必死!!


初めた頃は1時間のうち20分も言う事聞かなかったんだけど

最近はだいぶ長い時間、集中するようになったので

成長が早い!!

ブラソをつけて踊りだしたもんね

真似るのが凄い上手なんだよね子供って

まあ、春祭も予定してるし

頑張りましょう