本日 691 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328231 人
RSS

あけましておめでとうございます

那須慶一です


寒いですね。 今年も宜しくお願いします



今年は新春に発表会がありました。


群舞でロマンセがありました。

群舞でロマンセは珍しいんです。

およそ3年越しで作られた大作です。

一曲が長いので、なかなか 歌を

覚えられなかったのですが

定期的に練習を入れていただいて

何とか覚えることができました。


毎回、歌の長さも変わってしまったり

生徒さんにはご迷惑おかけ

しましたが^^;


長期的に一つの曲を仕上げることは

あまり経験できないことなので

とても感慨深かったです。


生徒のみなさんお疲れ様でした

ありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ



新春のあいさつに

師匠の小森先生に会いに行きま

した。

先生は、ギターを弾きながら

楽譜を御自身でおこして

その楽譜で教えます。


クラスにお邪魔したところ

16年前にやったタンゴを

練習していました。


カマロンのタンゴで有名な

フレーズが繋がってるやつです(笑)

かなり懐かしかったですねww



その後、新年会と称して

ペキーノに行き、騒いできました。

ギターを弾いて歌っていい店

で、20代の頃はよくお世話に

なり、ペーニャをやり深夜まで

騒いでいました(笑)

マスターにも10年以上空いての

久々だったんですが

よー久しぶりくらいの自然な感じで

不思議でした(笑)


自分の原点帰りと言うと

大袈裟かもしれませんが

お世話になった方々には

たまには会いに行かなくてはなと

今更ながら反省(-_-)



とにかく、元気もらえましたので

今年も沢山騒いぎたいと思います
( ´ ▽ ` )ノ




来週はアルハンブラでライブです

カンテクラスは27日です


宜しくお願いします