本日 56 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326297 人
RSS

今年最後のカンテクラスでした

那須慶一です

皆さん、クリスマスは楽しかったですか??




今年最後のカンテクラス

ブレリアを集中的に勉強しました!

ブレリアは本当にハッキリ
その人のフラメンコがでるので
怖いですね

本当ライブでも怖いですよ自分も



でも、このブレリアという
三拍子には
魔力があります。

そう、みんなが気がついてる
ブレリアの魔力ですが

なかなか

自分だけで再現できない
魔力なんですよね

でも

今年一年でみんなの
魔力は飛躍的なレベルになりました


お世辞でなくて

自分でリズムを感じて

リズムを発信する事が少しずつ出来て来たようで



一緒に楽しめるようになりまさした。

未だ未だですが

それが今年1番の成果です。




ブレリア基本

笑顔!!大事ですよ… 楽しいんですからね



来年の更なる飛躍の年となるように

自分も頑張りますから

皆さんふるって参加お願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ