本日 311 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328673 人
RSS

クリスマス

連休でしたので前倒しでクリスマス

した方も多いと思います


私も23、24とパーティーでした


23日はフラメンコ始めた頃からの先輩宅で


もう16、7年のおつきあいです



あっと言う間に年数は立ちましたけど、その中に歴史あり!で


あんなことも、こんな事もあったよね〜と思い出話に花が咲きます


コレが楽しいよね。


ああ、同じ時間過ごして来たんだなーと思う


フラメンコは舞台の上も、「同じ時間を共有する」時間ですが


それよりも練習時間のが長いからね


そっちのが「濃い」


舞台になると、同じ時間と同じ音も共有しなくちゃならないので


そこへの持って行き方が、難しいね。



まあそんで。

沢山のご馳走が並べられて、沢山のお酒も飲みながら

「来年もライブやろーよー」なんて、進むわけですw

今年はこのメンバーで2回ライブやったのね

その前の年も全員ではなかったけど、何回か絡んでいて


まあ、じゃあ来年もーってなってきて


こうやって実績みたいのが出来て、


段々、毎年恒例〜みたいになってくると、いいな。


皆様、楽しいクリスマスを〜


28日は本番でーす