本日 648 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334375 人
RSS

雪がふるとか?

降らないとか?

昨日から騒いでますね?


雪はロマンチックなものですが、交通が乱れるので勘弁ですー

私、スタッドレスないんでー


年に1、2度は雪や台風でレッスンが中止になる事がありますね


自然には逆らえないと、言う事でしょうか。



昨夜はブレリアのレッスン

今一度、確認している足の打ち方や腕の軌道なんですが

なんだかんだで続けて来ている人たち、だいぶ、綺麗になりましたね

腕すらまともに上げれなかったのに


今月から参加している人も、とても気をつけて腕を動かしているので

毎回、毎回、綺麗になっていってます

最初は伸びしろが大きいので、うんと、伸ばしておきたい



そして今一度、確認している足の打ち方

頭ではわかっていても身体に伝わるのはね時間がかかります

でもゴルペの足の裏を全部、床を掴む感じを少し昨日はわかった様子

それで全然、音が違うからね


身体の小さい彼女が比較的、いい音が出て来るようになってきました

嬉しいね


そして、昨日で今シーズンのオーナーの参加が終わりなので

最後にみんなでブレリアを踊りました

オーナーも抜けの部分が、必ず10になるようになりました

あれは見事です

フエラしていない78歳ですよ!!凄いね!!

6月まで、淋しいですけど、また元気に参加してくれることを

待っています



そうそう、月曜日はカンテクラスでプレゼント交換wをして

昨日は生徒がクリスマス用のお菓子を皆にプレゼントしてくれて

家の中が赤や緑の包装でに賑やかになってますw

いいね、クリスマスw