本日 224 人 - 昨日 314 人 - 累計 1406978 人
RSS

1番は


ライブを開催することで、1番生徒に受けてもらいたい刺激は


出演した人は同じく出演した人たちの踊りを見て、良い影響を受けてもらいたい


自分はそこに拘ってなかった、そこまで練習できなかった


でもこの人はそこに拘って、すごく練習したんだな、自分ももう少し早く練習を始めてそこまで詰めたかったな


などと感じてもらえたらいいなと思う


そういう部分て先生からはなかなか受け取らない。先生も頑張ってるんですけど、頭のどこかで先生なんだからって思われるとそこは感じ取って帰らない。


でもクラスメイトだったらどうだろう?同じレッスンを受けている。その人が自分より1歩リードしていたらちょっと気になるよね?


どうやって練習したんだろう気になって欲しい。


次はもうちょっとここを工夫して練習しようって言うきっかけになればいいなと思うし、


見に来てくれた人は


出演しない分、気が楽で楽しく見れると思うんだけど、


やっぱり終わった後には


自分も出ればよかったなと

踊りたかったな。


そう思ってもらえたら嬉しい。


出演した人にしかわからない興奮ってあるじゃない?


本番まではもちろん大変だし、苦労するんだけど、


全部チャラになってしまう


いや、それ以上プラスに何かを持って帰れる喜びがあるじゃない?


もうステージに何回も乗ってる人たちならわかると思うんだよね。


だから次は自分があのステージに乗る番だと思って帰ってもらえると嬉しいな。



やっぱり踊らなくちゃね!

って思ってもらえたら嬉しいな😃


今回、ブレリアを習っているのだけれども、踊るのは次回となった人


群舞で出演していたけど、今回はソロはやらなかった人から


ブレリアやりたかったなとか、やっぱりソロで出たかったなとか言う声を聞きました


そうそう


それそれ


それよ!


そういう声が聞けると非常に嬉しいし、


開催してよかったなと思います