本日 889 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333448 人
RSS

雨だ!!

静かなのでよく寝た。

昨日は初めてソレアに挑戦する人とのレッスンがありました

まず、あのリズムを中に入れるのが大変だね

最初はとっても取りにくいパルマ

私も全然出来なかった


2年くらいやっても、「?」な部分もあったりした


いまだってぼーっとしてると、「あれ?ここいくつだったけ?」って

なるところもある


最初の歌ぶりが終わるまではね、時間のかかるものなのです

まず、歩くのが難しいね

ティエントスにもいれてあるのですが

「歩く」という振り。

これは難しい。重心移動から姿勢から視線からつま先から

神経を尖らせないとできない


しかもそれが「踊り」の一部であるので


難しいものです


でも、いままでいかに、何も気にしないで動いていたか、反省するのに

いい部分なので、高度ですが入れておきます



さて、自分もソレアの復習をしてきます