本日 297 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332856 人
RSS

今朝は

コーヒー豆が切れていた・・・


あーあ


しょうがない、スタジオ近くのコンビニでコーヒ買おう。


朝はどうしてもコーヒーが飲みたいです


昨日はパレハ・グアヒーラの思い出し作業


しばらくやっていなかったので、忘れた部分が多い


後半がタンゴに変わるグアヒーラなので途中で3拍子なのか

4拍子なのか?入り混ざる事が多い

こいつはかなり頭を使いますね。


グアヒーラって大好きな曲の一つでもあります


踊るのも気持ちいいけどカンテソロ、グアヒーラを聞くのも大好きです

カンテソロだとテンポが速いね〜



さて今朝は、ソレアの指導開始

本人は不安がっておりますが絶対、出来る!!

でもね時間がかかるのはわかっているので

早め早めに始めましょうとなったわけです



年配のムードメーカーな女性ですが、ソレアが似合うと思うんだよね

長い事フラメンコやってるの、1度くらいソロで舞台に立って

違う景色を見て欲しい

そして色々、感じてもらいたい



仕上がるのが楽しみです