本日 1050 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333609 人
RSS

12月

12月のクラスは5日木曜日から

少し間が空くので、自分の練習と、大掃除始めました


昨年は12月がライブ三昧で、全然、掃除できなかったの


「大掃除しなくちゃなー」と、思いながらもなんだかんだで

1年きてしまった


クローゼットとかは衣替えで、洗面所の下なんかもマンションの

下水清掃の前に片付けたりしているんだけど

押し入れとかね・・・

棚とかね・・・

やはり台所。やらないとね


昨日は冷蔵庫を大掃除しました


ちょっとスッキリ!!


それと、フラメンコやりたい子が、スタジオの場所を知りたいと

いうので地図を渡しに行って来ました

先日、体験をしにきたのですが

まあ、ちょっとだけ振り付け教えたのですが

すぐ、忘れちゃうもんだからね、


「覚えてる?」と聞いたら


「ここは、わかるんだけど、次のここになると、ちょっと、合ってるか

不安です」と



へえーーーーーーー


復習したんだねえーーーーーーー


あと


「春祭をYouTubeでみました。楽しそうでした」と


おお


興味があるんだね


よかった。


大人しくて控えめな彼女ですが、秘めた思いを持ってるタイプですな


とりあえずまた、レッスンしたいとのことで

次回を決めてきました

彼女の場合夕方しか空いてないので、私が空いてる時間に

個人になってしまいますが

数年前から「やりたい」と、言っていたんだよね


やっと、少し、自分の時間持てる日ができたみたいで

連絡をもらいました

春祭、出れるといいな。