本日 866 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333425 人
RSS

福生市田園会館・ちびっ子フラメンコ

水曜日はちびっ子でした

久しぶりだったので子供達、興奮気味


しばらく、走り回ってましたね


1回走り回らせて、落ち着くのを待つしかないねw


なんだか知らないけど、広い場所は楽しいんだね



それでも、5歳になって少し、落ち着きだした子供達


前なら絶対、やらなかったであろう、柔軟も、ブラソも


真似するようになってきた








まー、柔らかい!!羨ましい!!






また、すぐ春祭がくるので、セビジャーナスは忘れずにやっておこう


春祭は賑やかにしたいので、


ちびっ子募集中です、どんどんきてください



12月のレッスンは4日になりました

田園会館が予約とれなかったので


福生市松林会館になるそうです


http://www.city.fussa.tokyo.jp/map/m1cpmb000001rioz.html


1時から

1回1000円

2時からミセス

1回1000円


お問い合わせください