本日 212 人 - 昨日 296 人 - 累計 1412235 人
RSS

厳しい状況

まぁそんなこと言ってる自分も


準備はしていたものの、


坐骨神経痛を患い思うように練習できなかったのが現実


体を痛めちゃった時はほんとに無理しちゃいけないので、動けない時間厳しかったなぁ。


やっと少し良くなってきたので、最近は練習もできるようになったけど、


また傷めたら怖いので、ちょっとおっかなびっくり。


まぁやっぱりこうやって体の故障とかもあり、急に練習ができないとかそういう場面にも出くわす


なので、ちょっとお休みしてもまたすぐ動けるようにしておかなきゃいけないんだよな


今回の経験から言うと、本番の2ヶ月前までにはある程度踊れるようにしておかないと厳しいね


まぁ、それで


生徒同様、自分にも刻々とタイムリミットが近づいているわけで


いや、これ大丈夫?


なかなか心配である


少しでも腰の調子が良いうちに練習をしておこう


後は本番まで傷めませんように


こればっかりは難しいのですが


気をつけながらがんばります





前の記事
2024年05月31日
ブログ画像
次の記事
2024年06月04日