本日 277 人 - 昨日 296 人 - 累計 1412300 人
RSS

富士山

昨日は大雨な朝でしたが、富士吉田に行く予定で


天気予報見たら11時ぐらいから雨が上がると言う予報だったので、出発を2時間ほど遅らせてみんなで富士吉田に行きました



到着する頃には、雨が上がり、うっすら日も差してきていい感じ


まず、最初に富山の中にある神社にお参り


IMG_1566



それから、浅間神社を参拝し

IMG_1570


道の駅に寄ってから忍野八海


いや、コロナの頃は誰もいなかったのに、インバウンドでものすごい外国人


アジア圏の人が多かった


そこから少し離れたおいしいと言うお蕎麦屋さんに寄りました


IMG_1577


お蕎麦がとっても綺麗でおいしかった。(写真はない)



それから私のお勧めの韮崎の温泉に行きました


そこのロケーションが良くて、その時間帯はきれいに晴れて富士山がくっきり見えました


IMG_1596IMG_1601IMG_1603



ほんとにいつも富士山はなかなか姿を見せてくれないんだけど


帰る頃には、ちゃんと全部見せてくれて


やったーって気持ちになる


なんて、女心うまく操るやつなんだ


また、行っちゃうじゃないか



雨の音も

風の音も

こもれびも

太陽も

川のせせらぎも

鳥のさえずりも

おそばの香りも

温泉のお湯も

見える富士山も

一緒に行ったメンバーも


何もかもが気持ちの良い1日でした


一緒に小旅行に付き合ってくれる人たちがいて幸せです




前の記事
2024年05月19日
次の記事
2024年05月31日